開催中のキャンペーン|駿河屋

福袋 | 駿河屋

テレカ・金券 | 駿河屋

2017年12月15日

今日がロト7の締め切りなんだよね

早いもんだわ。
ロト6もいい感じだから、資金抑えておくか。
たぶん今夜、「ドブった記事」書くと思うけどな。
1口300円だろ。高ぇわ。
ジャンボ買うより、はるかにいいけど。

1口当選で10億だぞ。
たった1口だからな。
神かよ、ぐらいの確率だからな。
それを知ってて狙おうってんだからな。
俺だけじゃないぞ。
このキャリーを積み上げてきたギャンブラーたちがいるんだからな。
そんな猛者どもと比べたら、俺なんかハナクソだわ。

……少しだけ夢、見させてください。購入します。

今夜はドブった記事か、もしくは10億当たったかも記事になるな。

楽天ロトだと、当選はわかるが何等当たったのかを見るには、もう1クリック必要なんだ。
寸止めして、幸せ期間延長するだろう。
末等すら当たらなければドブった記事だ。
数万賭けられる身分になりてぇ。

この間、チャリごと倒れたおばちゃんを助けたからな。
空き缶ババアとも挨拶した。
こういう人にロトの神、降りて来い。
降りてきてください!


前回6等が15万口当たっても、1等ゼロだからな。
そこんとこ注意な。
全部で約一千万口買っても当たらなかったんだからな。
3回分だから、3千万口か。
次回で4千万口だろ。
4千万の中の一人になろうってんだからな。どれだけ無茶を言ってるのか……。


これはロト6のほうに資金を回すべきだろう。
10億は多すぎる。


10口だけ買うわ。
3000円。もちろんクイックピックで。
もやし150袋分!

これ以上は無理。資金難でしぬ。
だいぶ悩んだ。

posted by アンシン君 at 03:27| Comment(0) | 日記

2017年12月14日

やったぜ、ロト6もキャリーオーバーだ。2回連続で

498,064,563円

これだけキャリー貯まってる。
今回、俺は買ってない。

買ってないときのキャリーは最高だね!

さあ、資金分配が難しくなってきたぞ。
今週のロト7は10億のチャンスはあるが、6億で十分。
1口、1・5倍の差が出るのは大きい。

200円→6億
300円→10億

どれを狙う?


確か去年も両ロトでキャリー続きだったな。
操作されてる? って勘ぐっちまう。
まあそれでも……ありがとう。いい夢見させてもらうぜ。

200円で夢を見られるのは安い。
200円で素敵な時間を買うのさ。その間は周りに優しく接することができるだろ?
精神安定剤の費用だよ。

posted by アンシン君 at 22:57| Comment(0) | 日記

楽天が土曜から「大感謝祭」やるってよ。スロットもある

PCでハズレ。
スマホ(クローム)で30ポイントゲット。

注目はビンゴがあるってこと。楽しみだわ。
ネットオフみたいに0・01秒を競うやつじゃねーだろうな。
あれはビンゴゲームというより、運と反応速度ゲームだぞ。

買い物の際にはもちろんハピタスを経由すべし。特にブックスは。
コリー経由でランク上げ、もしくはランク維持にも良い。

俺もビンゴの結果次第でなにか買うわ。雑誌とか。

posted by アンシン君 at 22:41| Comment(0) | 日記

駿河屋から荷物届いたわ。昼の3時だぞw

いつもの笑顔のおっちゃんじゃなかった。
あと1時間早ければチャリ屋に行けたんだけどなぁ。明日にしよう。

例のガチャガチャの状態が良い。
……紙があったら満点だったんだけどね。紙なしだわ、あの巻いてるやつ。惜しい。

これ、エイコさんにプレゼントしよう。
「これ(ガチャ)の詳細知りたかったら、いつでも聞いてね」って言えば、また会話がつながるし。

駿河屋、ありがとう。俺、ダメ元だけどがんばるよ。


サッカー好きの大学生もいるんだけど、予想したTOTOのチケット(100円分)でもあげようかな。
カモフラにもなるし、TOTO仲間増えたら嬉しいじゃん。
でも、ギャンブル仲間に引き込まれたなんて思われると、ちとまずいか?

posted by アンシン君 at 15:12| Comment(2) | 日記

ハピタス、メンテ後はどうなったか?

zou.jpg

使いやすい2大ショップが増量に!

楽天ブックスの最高が確か3・1%だったが、ヤフオクの1・2%は初めてか?

ポインティアは一見すると高く見えるが、あれは初回だけ高いとかだからな。
まあ、特にダブルで買うもんはないけど。

posted by アンシン君 at 15:02| Comment(0) | 日記

三沢大地ゲットの条件を、ストUで例えてみる

ダブルKOを50回する。
これぐらい面倒。

面倒くせぇけど、他にやることないから試してみたら、なんと4回目で三沢大地が出現。

それまで46回、デッキ3枚以下で勝利していたんだろう。意外すぎるほど多い。
(出現条件はデッキ3枚以下で50回勝利)

ドロップカード狙いで三沢を倒してやろうと思ったのに、黄色のキーがないではないか。
イシズお姉さんとの戦いで使いまくったんだっけ。
トレーダーと交換しようにも10個しか交換できないからな。効率悪い。

明日から地味にレベル上げする。
レベル上げでゲットできるカードは使えるのが大きい。
デュアルデッキ作ってる強化されて助かるわ。

今度リョーマ君来たとき、自慢したれ。


んじゃ、そろそろ寝る。木曜行ったら金曜休みだ。
土曜はエイコさんいるし。
人生、がんばろう。

TOTOでもロトでもなんでもいいんで当たんねーかな。


三沢大地のグッズ、少ねぇ。
イシズお姉さんのフィギュアが欲しい。
出ないかな? ワンコインのディフォルメされたやつじゃなく、リアル頭身の。

posted by アンシン君 at 03:57| Comment(0) | 日記

当たり前だけどデュエルリンクスで課金した分、払うことになった

kain.jpg

クレカの明細に表示されてしまった。
まだこれだけの金額で済んでるからいいけど。
もっとやってる人は一桁、二桁違うんだよね。

パスドラとか、あと……パスドラしか出てこねぇけど。

確かに課金して強いカード集めたほうが強いもんな。
しかし、TOTOやロトと違って中毒性がないのはいいな。
これがもし賭けデュエルだったら、課金地獄だったぞ。

金がかかっていないゲームはしょせん、お遊びなのさ。

posted by アンシン君 at 00:01| Comment(0) | 日記
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR