開催中のキャンペーン|駿河屋

福袋 | 駿河屋

テレカ・金券 | 駿河屋

2017年05月31日

のび太と夢幻三剣士



これ、すげーおもんなかったわ。
夢系はダメだね。
全員がスタンド使いの映画(インセプション)も夢系でダメだったし。

夢とかノーリスクすぎるんだよ。

剣士のしずかちゃんがなんでビッグライトのこと知ってたんだ?

盛り上がるシーンが一つもなかった。
やっぱりドラえもんは初期の作品のほうがずっといいわ。
評価は2で。

posted by アンシン君 at 23:48| Comment(0) | 映画感想

1200円ドブった

ミニとゴール、両方はずしてしまったぜ。

柏はルヴァン、戦力控えるからな。
鹿島の監督、7月に代わるんだっけ。ってことは士気が下がっているな。
となれば……。

データが揃ったところで土日のTOTO、予想するか。

posted by アンシン君 at 23:43| Comment(0) | 日記

リョーマ君の小ネタ

日曜、回転寿司に行ったんだけどよ。
そのとき彼が、
「ぼく、ヒゲ生やすねん。もう大人やろ。だから生やすねん」

――みたいなこと言ってんのよ。
まあ、二十歳だからそれもいいかなと思ったのよ。
金髪で眉毛も半分ぐらいなくて、なにを基準にしようとしてるのかよくわからんけど。

で、回転寿司に行ったら「メロンソーダ」注文してたわ。

寿司にメロンソーダかよ。
えっ、でもそれって子どもが飲むものなんじゃ……?


みたいな感じでな。
俺は熱いお茶で普通に食事したけど、俺的に寿司にメロンソーダはないわ。



んで、帰りにスーパーでデザート買うことになったのよ。
これも俺のオゴリな。

俺はスイートポテトを買ったぜ。渋いだろ。
生クリームやカスタードクリーム入ってっと下痢するから、洋菓子はほとんど選択肢ねーんだわ。
ケーキだと、チーズケーキぐらいしか食べられねぇ。
和菓子以外のもんが食べたかった。……となると、スイートポテトがいいかな。

で、リョーマ君が選んだデザートは「パピコ」なのよ。
パピコのチョコ味。


「え〜、子ども〜」って思ってさ
アイスで大人ぶるなら抹茶か小豆だろ。
それをパピコ!

やっぱりリョーマ君、まだ子どもだわ。



posted by アンシン君 at 05:29| Comment(0) | 日記

手首をちょっと動かすと、バキバキ鳴るんだわ

手首のサポーターが楽で、買ってよかったと思ってるぜ。
一応、職場でも付けてていい許可は得た。
長袖だと目立たないけど、半袖になるとどうなんだろうね。

まだ半分しか観ていなんだけど、ドラえもんの夢幻三剣士がすげぇおもんないわ。
中盤以降、盛り返すのかな。
今日はホラーも観よう。
たっぷり夜寝したからな。

小さいダンボールが欲しいから、また職場でもらってくるか。
普通は小さい箱って誰も欲しがらないから、売り場にあるダンボール置き場にこっそり入れる行動が怪しいんだよな。
一言言ってもいいんだけど、直属の上司の退勤が最近速くて言うタイミングねぇんだわ。

プチプチ不足だ。
プチ、欲しい〜。

そろそろ周りの住人たちが行動開始しやがった。やかましくなるぞ。
もちろんババアもな。
田舎暮らしのほうが合ってるのかなぁ。

posted by アンシン君 at 05:23| Comment(0) | 日記

予想ネットの楽天買取が承認されたわ

yos.jpg

超ダメ元だったけど、なんとかいけたわ。
承認されたら500円プラス、ランク特典だからおいしいわ。

ちょびより100円以上も多いから、今度から多めに利用すると思う。

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

査定額が3000円以上という縛りがないため、貴重。
今回、ポイントで受け取ったけどコインでもらうのも面白い。

posted by アンシン君 at 04:10| Comment(0) | 日記
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR