現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋

福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

金券 | テレカ・金券 | トレカ・カード類 | 通販ショップの駿河屋

2017年08月23日

ババア撃退法

ババアがうるせーから、「ババアウルセー!」って叫んだら、ババア静かになった。
ババアウルセーはババアに大して、ニフラムのような効果を発揮することがわかった。

アンシン君はババアウルセーの呪文を覚えた。

posted by アンシン君 at 12:14| Comment(0) | 日記

今日の筋トレノルマ達成

メニューね。

・ダンベル5キロ左右20回
・ダンベル5キロ左右15回(持ち方、上げ方違い)
・ダンベル7キロ両手持ち15回
・ダンベル5キロ左右20回(持ち方、上げ方違い)
・ダンベル7キロ左右5回(座って)
・ダンベル5キロ左右20回(持ち方、上げ方違い)
・ダンベル5キロ左右20秒キープ
・腕立て15回✕2
・スクワット20回✕3←最近追加

運動後に食事。
鶏肉150gぐらい。ピーマン、エリンギ。


筋トレってよ、別にしなくてもいいのよ。
給料が減るわけでもないし、誰かに注意されることもない。

するしないは自分次第。
だからやり遂げるって、けっこう難しいのよ。

2日連続でさぼると、そのままズルズルしなくなっていくから、休みは1日にしておくほうがいいわ。
ちょいと格闘家みたいな体型になってきた。
スクワットで腹筋割る!

体型はしゅんとするし、適度な疲労でぐっすり眠れるからオススメ。
これで空き缶ババアがいなければ快眠なんだがね。あのババアの足腰の強さも相当なもんだぞ。
きっとアスリートみたいな脚してるわ。ババアめ。

posted by アンシン君 at 09:26| Comment(0) | 日記

数時間で気持ち悪くなる方法

夕食をよ、アイスチョコモナカ、ポテチ、ビスケット1袋にするんだよ。
4時間ぐらいしたら、頭フラフラすっから。

posted by アンシン君 at 01:32| Comment(0) | 日記

1日の始まりはブタ君ルーレットから

ブタ君ルーレット……1円
ぽすれん……5円
ドットマネースクラッチ……2円


一日が始まり、わずか4分足らずで8円稼いでしまったぜ。

posted by アンシン君 at 00:05| Comment(0) | 日記

2017年08月22日

冷凍期間によって鶏肉の味が変わる

2か月前ぐらいに冷凍してた鶏肉ってよ、なんかあんまりおいしくなかったの。

でも、こないだ冷凍したばかりの鶏肉食うと、めっちゃうまかったわ!
たまたま加熱時間がピッタリだった可能性もあるけど。


今のエイコさんが演技しているんじゃなくて、前までのエイコさんが演技しているように思えてきた。
9月のイベントのときに見極めてくるわ。

昨日、筋トレさぼった。
2日連続のさぼりはさすがにまずいので、今日こそはちゃんとするぞ。

ぽすれんで借りたエロDVD届いたから観る。

前にレ・ミゼラブルのDVD買ったんだけど、ストーリーがアレンジされすぎなんだよな。
アンジョルラスやエポニーヌや、マリウスの祖父さんは登場しないし。
テナルディエの出番も少ない。
その代わり、バルジャンとジャベールの登場が多め。ジャベール好きにはいいのかな。
ジャベールが自さつでエンドとか……なかなか斬新だわ。


ヤマトの担当、変わったっぽい。
2日連続でお姉さん来たわ。パンツ姿だと恥ずかしいじゃないか。

古着屋で買った服なんだけど、干しといたら独特の臭さが減った。もうちょいか。

久しぶりにアイスチョコモナカ食った。腹壊すかな?

posted by アンシン君 at 22:07| Comment(0) | 日記
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR