開催中のキャンペーン|駿河屋

福袋 | 駿河屋

テレカ・金券 | 駿河屋

2017年09月30日

しんどいけど、トルネコをする。それがトルネコ病ってやつさ

さてと……プレイすっか。
エイコさんに会えない日って、魂が抜けた感じになるな。

TOTOの結果は見ない。


今のうちに選挙の知識、蓄えておくか。



やっぱりプレイやめとくわ。
眠気が勝った。

posted by アンシン君 at 23:30| Comment(6) | 日記

クリックポストでカーナベルに届いたぜ

送料
今までレタパライト……360円
クリックポスト……164円


半額以下になった。やったぜ!

査定はちょい引かれてほぼ7000円。
キズありが多かったからね〜。十分だわ。
サイレント・マジシャンレベル8とか高く売れた。


駿河屋も買取高いな。
沈黙のサイレントマジシャンのスリーブ化が決定して高騰か?



そのうち500円がリョーマ君のカード。

以前売れなかったカードでも、タイミングをずらせば売れるもんだ。
ボロクソの死者蘇生がDランクで引き取ってもらえるとは、わからんもんだのぅ。

昨日予約したサクラのフィギュアがこれでほぼ補える。


今日は「騒音大会」が開かれてるんじゃないかと思うぐらい、周りがうるさかったわ。
まったく寝れん。
トルネコで疲れているというのに。
マジで防音がまったくできてないマンションだわ。

posted by アンシン君 at 15:55| Comment(0) | 日記

どうでもいいトルネコ情報2

「もっと〜」で、100階クリアしました。

奇跡の剣、はやぶさの剣取得です。
あとはコレクション感覚で、普通の不思議なダンジョン行ってレアアイテム探しでもしますか。

不思議なダンジョンは持ち込みができるので楽勝!
カギの入手が面倒か。
指輪も全然充実してない。

もっと〜はシャドウの指輪メインでクリア。
透視の指輪がなかなか見つからん。
奇跡の剣入手のときだけ、つうかの指輪はめたわ。呪われてんだけどw

盾の合成がしょぼすぎ。
「腹減りにくい+毒防ぎ+盗まれない+錆びない」
これだけだったわ。
ガーゴイルの店に盾、全然ねぇの。
ワザ封じや魔法封じ、爆発よけなんかも欲しかったが、なくてもクリアできたわ。

だいぶ後半になって妖刀かまいたちゲットも嬉しい。
これ以降、グッと楽になった。
35階の「いのりの指輪」大量がポイントやね。
あのへんのフロアでレベルため、アイテム集めするとクリアが楽になる。

面白かった!

posted by アンシン君 at 08:41| Comment(0) | 日記

エイコさんを誘う、いい口実を思いついた!

「選挙、行こうぜ!」

……どうだろうか。

posted by アンシン君 at 03:34| Comment(0) | 日記

どうでもいいトルネコ情報

データ、すべて消えてたわ。
邪悪な箱の手前までとかじゃなく、全部ね。

一度もセーブしてなかったから仕方ないわ。

で、最初からやり直して、邪悪な箱倒した。
今度はしっかりセーブしたよ。

今からもっと不思議なダンジョンに突入!
敵データやその他諸々のデータをまとめたサイトに寄るため、一時中断。

こりゃ朝までコースだわ。

すでに少々めまいがするが、それでもやめられないのがトルネコ病。
今日はエイコさん出勤じゃないし、多少ボロボロになってもいいかと。

おっと、廃人になる前にTOTOを買っておかないと。
普通にポインティアで買うわ。
当たったらこんな生活はしないぜ?

もう逆転の道がTOTOしかないんだよ。
週1回の人生を変えるチャンス!

削るのは食費だ。
今日の昼食は納豆だけだぞ。
夕食はさっき食った。どこが夕食なんだw

実家からもらってきたごはんを温めて、鯖の缶詰で食う。

夜食には奮発して買ったパプリカでも食うか。
鶏を食う気分でないので、エリンギとピーマンで食べよう。
鯖の缶詰で腹いっぱいになった。
パプリカおいしいぞ。果物みたいで。

アボガドデビューしようと思ったが、高かったのでやめた。

明日は月末だね!
俺の予想じゃあ、福袋のタイムセールすると思うよ。

posted by アンシン君 at 02:59| Comment(0) | 日記
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR