開催中のキャンペーン|駿河屋

福袋 | 駿河屋

テレカ・金券 | 駿河屋

この記事へのコメント
どうも〜。
こっちのブログでは初投稿です。
自分も昨日届きました。

人気(受注数)があまり無くて生産数が少なかったんでしょうね。
そういった状況で発売後にフィギュア自体の出来が良かったりした場合
出回っている数の少なさとあいまってプレミア化する傾向が高いです。

まだ尼以外では定価で売ってる所もあるみたいですが。

そういえはジェイソンフィギュアの再販を聞いて初版を売却したのですが13000円くらいで売れました。
そのお金で再販予約の支払いをしても差額6000円くらい余る珍事がw

フィギュアは定価が高い分、価格変動も大きいですね〜。

あと別の話になりますが、アニメDVDを売るのに適したショップって駿河屋以外にどこかありますかね?
家に結構要らないのが溜まってるんですがヤフオクで個別に売るのも面倒ですし。
平均で高めのショップなんかがあれば今後記事にして教えて頂ければ嬉しいです。
Posted by まにお at 2017年04月22日 14:23
まにおさん、どうもです。

前回のシザーハンズの売れ行きがよくなかったのかもしれませんね。
それで、生産量が少なくなったとか。
おぉ、まだ定価で売っているところがありましたか。
そういやわたしがジェイソンのフィギュアを買ったときはほぼ定価でしたからね。
発売後、しばらくたってから本格的にプレミア化するかもしれません。
持っていない方は今が購入のチャンスかもしれませんね。

ジェイソン、予約されましたか〜。
わたしはまだ悩んでいます。TOTOの調子があまりよくないのでw
すぐに売って正解でしたね。
再販のほうが台座?がグレードアップされているようですね。
お釣りでフレディも買えちゃいます!

ジェイソンは2〜3倍は動きましたからね。複数買いする人の気持ちもわかります。
ビーデルフィギュアも今のところ、大きな値崩れはありません。ここからプレミア化する可能性もありますね。


アニメDVDはほとんど売ったことがありません。
ネットオフに売ったことがありますが、安いのでやめておいたほうがいいでしょう。
「高山質店」がおそらく高いと思いますので、検証に2〜3週間ほど待っていただければ報告しますよ。
楽天のキャンペーンで、楽天ポイントも多くもらえます。
Posted by アンシン君(管理人) at 2017年04月23日 00:52
まにおさん、お待たせしました。
DVDの買取検証報告です。

http://ansinkaitori.sblo.jp/article/179687920.html

リバティ鑑定団ってとこが高かったです。
ですが、ただの一発まぐれかもしれません。

駿河屋安定ですが、ゼロ円査定のものはここで売ってもいいかもしれませんね。
今なら、ちょび経由で400円上乗せになりますよ!
Posted by アンシン君(管理人) at 2017年05月09日 11:15
どうも〜。検証報告ありがとうございました。

やはり単品だと価値が大分落ちるみたいですね。
映画版やOVAでも1点のみですし同じような感じなんでしょうか。

自分は好きな作品のみ買い揃えてたタイプなので手持ちの作品は全巻揃ってる物が多いのですが
全巻セットのやつは駿河屋がやっぱ高そうですな。
あと価格保証のあるネットオフやブックオフなんかも候補に入れてます。

或いは面倒ですがやっぱオークションかなぁ。
そういえば、はこBOONが7月で休止するみたいですね。ヤマト送料値上げの影響ですかね。
売るなら利用出来る間に出品したほうがいいかな。
Posted by まにお at 2017年05月11日 11:56
まにおさん、どうもです。

駿河屋のあんしん買取が無難っぽいところですね。
ネットオフは常に割増し買取キャンペーンをやっているので、駿河屋より高くなる場合もありますね。通信手数料はかからないし。
ブックオフオンラインもたまに割増し買取していますからね。店舗だと返却にお金がかからないメリットもあります。
あ、でもそれなら駿河屋の店舗がいいかも。

はこBOON休止のメール、そういや昨日届いていました。
なるほど、理由はそれっぽいですね。
ギリギリの採算でやっていたんだなぁ。
なくなるときは、あっけないものですね。

今はメルカリに客を持っていかれてる感じもしますね。どちらがいいんだろう……。
お時間があるのなら、わざと高額で出し、売れなければ徐々に下げていく方法がいいかもしれません。
ウォッチリスト数が多ければ期待できますよ〜。
Posted by アンシン君(管理人) at 2017年05月11日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR