開催中のキャンペーン|駿河屋

福袋 | 駿河屋

テレカ・金券 | 駿河屋

2017年05月17日

「じゃんく アニメ・コミック系雑貨 ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット」レビュー その4

P_20170514_010750.jpg

P_20170514_010835.jpg

P_20170514_010911.jpg

P_20170514_010936.jpg

P_20170514_011025.jpg

特に普通。
こちらも最終回に当たりのものを紹介。

……昨日のチチの件だけど、思ってた人と全然違うかったわw
名前出さなくてよかったぜ。
思い込みって怖いな。


インカムでよ、店長呼ばれたのにミスって俺が返事してしまったわ。
くそ、恥ずいぜ。

この記事へのコメント
こんにちは!はるかです!いつも楽しく拝見させていただいてます。今回もアップありがとうございます〜私も一緒に、ワクワクしながら見てます。
おんなじ時に注文したのですが、中身全然違うのでびっくりしました。
ちなみに私は、同じくジャンボ福袋ですが、1980円の時に買いました(爆笑)それでも損はないくらい楽しめました( ´ω` )/
ニャンコ先生沢山とか、羨ましいです。ニャンコ先生グッズ欲しい私には当たりですよ!

なお、私の方は、妖怪ウォッチがとおそ松さん、あと弱虫ペダル大量でした。妖怪ウォッチがびっちりと。

あと、布ものはTシャツはなく、タオルが数枚ぐらいで。うたプリのくじ関係雑貨が沢山。

前回の香水も羨ましいです〜あのシリーズを以前私は集めてて普通に買ってたのですが、駿河屋の在庫から消えてたなぁと思ったら、まさか福袋に……さすが、駿河屋さん。
また、続きの更新楽しみにしています!
いつもありがとうございます\( •̀ω•́ )/

ちなみに、画像の左にあるコードギアスのくじの商品前結高価で買取してたやつではと思いました。
Posted by はるか at 2017年05月17日 15:00
はるかさん、どうもです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
2箱購入だと比較できるのですが、今回は1箱だったので当たりかはずれかよくわかりませんでしたw
全然違うんですね。わたしはてっきり、にゃんこ福袋かと思ったぐらいですよ。これでもかってほど、入っていましたからね。

1980円→1780円(わたしはここで)→1580円

こんな感じで下がっていきましたね。福袋が出た当初はもっともっと高かった記憶があります。
さらに安くなるかもしれませんね。少し部屋のスペースが空いたので、また1580円なら買いたいところです。

妖怪ウォッチメインですか。今ではちょっとつらいですね。
まだ、にゃんこ先生のほうが使い道がありそうです。
おそ松さん、弱虫ペダルもファンだったら、たまらないと思います。

タオルは普通に実用性がありそうですね。柄がよほど変でなかったらw
一番くじの景品はどの福袋にも入ってるみたいですね。ジョジョの景品はちょっと嬉しかったです。

あの香水、今日あんしん買取で送りましたw
1300円買取ですからね。
福袋の価格が1480円だったので、駿河屋さんサービスしすぎです。
普通に買うと、もっと高いんでしょうね。
売った人はかんたん買取に出したのかもしれませんね。もったいないことしたなぁ。

コードギアスの商品、調べてみますね。情報、ありがとうございます!
「その6」では、ちょっとした当たりを紹介します。
まさかこいつが? ……ってのが入っていました。
そんなに高くはないですが、「欲しいけど、買ってまで欲しくない」やつです。

実はこっそりPS3の福袋も購入しています。
届いたら、レビューしますね。
Posted by サイコー君(管理人) at 2017年05月17日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR