福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋

2017年05月18日

3時間ちょっとかけて、遊戯王カードの整理したわ

そのままカーナベルに買取申し込みする。これがまた時間かかるんだ。
駿河屋のあんしん買取みたいな感じで、カートに入れるのよ。
型番があるからね。
同名カードだけど、型番やレアリティで値段が変わるから。
さらにここから1時間かかるわ。

んで、気づいたことがあるんだけど、高額カードは必ずしも扱ってるってわけじゃないのな。

例えば、チョコマジシャン売ろうと思ったら、検索に引っかからないのよね。


買取額250円。

駿河屋ならまず検索に引っかかる。まあ、高額とまでは言わないが。


ちょっと気分転換にコードギアスの価格調べてみるぜ。




これっぽいけど、細部がちょっと違うんだよね。


kore.jpg
はるかさん、「左」ってこちらの商品ですか〜。
それともクリアファイル?


……申込んだぜ。

26000円ぐらいに、ボーナスの1200円プラスされて27000円ちょいになったわ。

予定だけどね。
全部がランクAの状態なわけがないから、2割減は覚悟しておかないと。
今回、金額が高いから、記録付きのやつで送るわ。
400円ぐらいでいけっだろ。
駿河屋の買取通信手数料と、ほぼ変わらんな。

査定が完了したら、どんなカード売ったか報告するよ。

ツインツイスターとか6枚全部売ろうと思ったのに、2枚しかカートに入らなくてな。
そういうのカーナベルに多いんだわ。
駿河屋なんて、同じカード20枚以上入ったし、減額もなかったからな。
両方、いいところあるね。


筋トレして寝よ。
こんな遅い時間の筋トレは初めてだわ。
眠いけど、毎日の積み重ねが大事だからね。
明日、休みのわりにちょいと忙しい。

あと、右の手首なんだけど、たぶん疲労骨折かなんかしてるわ。
なんかするたびに痛い。
無理しすぎたわ。
左は大丈夫で、左の手首だけメキメキ太くなっているような気がする。

posted by アンシン君 at 05:30| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
早速返信ありがとうございます。
おはようございます〜!
(*'ω' *)それです!
コードギアス気になったので、調べてみました。アートフレームの方だと思います。値段大分下がってました〜いっとき、買取2000円近くだったのに、今は、在庫なしで150円買取になってました。(´;ω;`)下がったなぁ。

タオルは使い道があるので、いいですよね〜
ハイキューとか、ワンピースとか、ポケモン等は使いやすいです。
萌え系のタオルは使うのも、洗濯するのも恥ずかしいので、使えず押し入れにほりこんでます。

福袋開封楽しいです。ps3福袋とジャンボ福袋ラストいまから、楽しみにしています!私もまた注文しようかなぁ。次注文したら私もにゃんこ先生大量にでますかねぇ(笑)にゃんこ先生羨ましいです。(/・ω・)/
Posted by はるか at 2017年05月18日 08:31
はるかさん、お早うございます。

これでしたか。
検索で出てきました。買取が2000円だったとは驚きです。一番くじのはずれみたいなのに。
旬を過ぎちゃうと10分の1以下になってしまうんですね〜。
でも、150円はありがたいですよ。今度、駿河屋で買取してもらうときはこれをあんしん買取で送りたいと思います。
はるかさんに教えていただけなかったら、なにも気づかないまま夢大陸にでも流しているでしょう。少しでも現金回収ができてよかったです。

萌系は確かに使いにくそうですねw
雑巾にすれば外から見られることはないですが、友人に部屋に遊びに来たときなんかはちょっと気まずそうですね。
雑貨箱はたまに萌系入ってますからね。
BL系は当たり前のように入っているので慣れましたけど。
ポケモンは比較的幅広い年代で使えそうです。

PS3福袋、調子に乗って3つ買っちゃいましたよ。
良ソフトが入っていたら、それをエサにリョーマ君を部屋に誘います。
10本1200円でしたから安かったです。
駿河屋さんのことだから、また2枚ぐらい割増しで入れてくれているだろうし。

タイムセールで1580円なら、わたしもまた買いたいですね〜。
にゃんこ先生がホントに多かった。
20アイテムは入っていましたね。ファンが手放したのかな?
状態が良かっただけに、できることならはるかさんの福袋の中に入っていればよかったですね。
わたしだと宝の持ち腐れになってしまいます。
週末に1度くらい福袋のタイムセールがあると思うので、期待しちゃいます。
Posted by アンシン君(管理人) at 2017年05月18日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR