開催中のキャンペーン|駿河屋

福袋 | 駿河屋

テレカ・金券 | 駿河屋

2017年05月19日

冷凍した鶏肉を解凍せずに、そのままレンジで「強」設定にて加熱したら

ゲロ不味な結果になってしまった。
今でも気持ち悪いわ。塩コショウ振るのも忘れたし。
身がグニグニ、パッサパサ。くさい。

チンの腫れがまだ引かず、一部どこぞのモンスターみたいに膨れ上がってるわ。
動くと擦れて痛い。
3日は安静にしておかないと。
原因はなんだろ。やっぱり時間のかけすぎだろうか。今までこんなことなかったのに。
爪、紛れてた? 次するときが怖いよ。

今夜、TOTO買おう。
遊戯王カードが1億に化けるか、それともゼロ円になるか。
ピザにはなる。明日、リョーマ君のスケジュール聞いておこ。
引っ越した彼の部屋で食べたいなぁ。

posted by アンシン君 at 14:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR