開催中のキャンペーン|駿河屋

福袋 | 駿河屋

テレカ・金券 | 駿河屋

この記事へのコメント
豪運そのままに宝くじも買いましょう!
Posted by おにぎり at 2017年07月30日 22:03
おにぎりさん、どうもです。

ホント、豪運でしたねw
望んでいた結果ですが、当然いつものように妄想のまま終わると思っていました。

これで一生分の運を使い切ったかもしれません。
宝くじは逆に控えるようになると思いますよw
できたらお食事もしたいですし、お金は必要になりますね。

いくつもの偶然が重なりました。
人生なにがあるのかわからないものです。
趣味って大事ですよね。これがなかったら、まず無理でした。
一生の思い出になりそうです。
Posted by アンシン君(管理人) at 2017年07月31日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR