現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋

福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

金券 | テレカ・金券 | トレカ・カード類 | 通販ショップの駿河屋

2017年07月31日

ボーっとしてるわ

嬉しいことがあったらボーっとするのな。

「あれ? 今、夢?」みたいな。

自分の記憶を疑っている。都合のいいように捏造していないかって。

でも……記憶に残っているのはエイコさんの笑顔なんだよな。

俺の記憶違いじゃないよね。

寝て目を覚ますと、全部なくなるなんてこと、ないよな。




軽く、さっきの続きを書くか。
具体的な内容は避けておいて。


共通の趣味のね、イベントのチラシ(フライヤー)を持参しておいたのよ。
実際、現場に行ってゲットしといたのね。

用意周到だろ?
下準備は必要よ。
これも強力な武器になるよな。少しでもパーセンテージを上げるためには必須アイテムよ。

口で言うより写真でどんなイベントか、わかるほうが絶対いいだろ。そもそも口下手なんだから。


いろいろアピール点を言おうとしたんだ。
・目的地までの距離
・時間
・アクセス方法
・日時
・誘う理由


誘う理由なんてよ、「一人で行くのは寂しいから、ついてきて」ぐらいしかないじゃん。
ストレートに「あなたと素敵な時間を過ごしたい」なんて、完全に引かれるよ。


でも、すぐに「行きたい」って言ってくれた。
叫びそうになったよ。
「えぇっ????」ってね。
趣味の力は偉大なり。


図々しく、連絡先まで教えてもらいました。

もう、これ以上望むことはないです。
最高の結果です。


やってみなくちゃ、わからない。

行動に移さないのは安全です。少なくても今の位置はキープできます。勇気も必要ありません。
でも、なにも手に入りません。
それ以上のものは望めません。全部、逃げていきます。


「無理だ」

というのを、

「無理かもしれない」

そういうふうに考えてみましょう。

かもしれないだったら、わずかですが可能性はあるんです。


こんな希望を持った記事が書けるなんてね。
空き缶ババアのこと書いてた頃と大違いだわ。

今はとても幸せな気分です。エイコさんのおかげです。

posted by アンシン君 at 01:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR