開催中のキャンペーン|駿河屋

福袋 | 駿河屋

テレカ・金券 | 駿河屋

2017年07月31日

寝れねぇわ

昨日、変なテンションで普段飲まないカフェオレをグビグビ飲んだんだっけ。
それがまだ効いてるわ。
不思議に腹を壊していない。

誘って嫌われたらどうしようって、ずっと不安だったからなぁ。

イベントまで1か月もあるから、準備整えておこう。
お食事できそうな雰囲気だからね。和風と洋風。
落ち着けるところ、そういうのも調べておこ。もう一度、下見は余裕だよな。

リョーマ君にはこの件、伝えたわ。もちろん口止め付きで。
自分のことのように喜んでくれた。
やっぱりリョーマ君は一番の親友だぜ。


電気代、引かれた。
けっこうエアコンかけてたんだがな。
3000円行かなくてよかったぜ。
30度設定はお財布に優しい。

posted by アンシン君 at 08:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR