現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋

福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

金券 | テレカ・金券 | トレカ・カード類 | 通販ショップの駿河屋

2017年07月31日

集荷のとき、すぐに伝票シールを貼ればいいものの

専用の自転車カゴに入れてから、シール貼ってるんだろ。
そりゃ別の荷物に貼ることだってあるわなぁ。
ましてや、ついで渡しを絶対に断るような新人配達員だったら。

ヤマト「お客様の荷物が別のものに変わるなんて、考えられないです」
アンシン君「……俺もわからないです」


最後まで「俺の勘違いなんじゃないか?」って疑われてたから、伝票シールを貼るタイミングのことを言ってやったわ。
それしかねぇだろ。

コンビニなんかにある巨大なコピー機のインクカートリッジなんて送るわけないじゃん。
いつものテンションに戻ったわ。


昨日のことがまだ夢のように思えるわ。
TOTOで1等当たったってほうが、まだ現実味があるぜ。
それぐらい大穴だった。

今日もエイコさん出勤日なんだけど、照れてまともに顔見れそうにないわ。
それでもしゃべりに行くけどな。

日曜はお客さんが多いせいか、「◯◯の商品、どこにある?」って聞く人が多かったわ。
7人はいた。
新人の子に仕事教えながらだったから、よくしゃべったわ。
引きこもるのって楽なんだけど、社会との接点がなくなるからバイトでも働いたほうがいいわ。
かわいいお客さんも来るし。

最近、小さい子に「上のなっちゃん、取ってー♪」って言われた。
言い方がなんか自然体で良かったわ、友達みたいなノリで。

うん、普段無口なんだけど、仕事のときは老若男女問わずしゃべってるな。いい訓練になるわ。
「仕事、ありがとう」だな。
金ももらえるし。
ようわからん専門学校行ってる子の話を聞くのも面白いしな。


仕事してなかったらエイコさんとの出会いはなかったのよね。
エイコさんが今の職場を選ばなかったとしても、出会いはなかったのよ。
たまたまなんだよね。
で、たまたま共通点があった。人生、不思議。

posted by アンシン君 at 12:01| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
カートリッジの持ち主か受け取り主から、ヤマトへの問い合わせはないんですかね〜(@_@;)
荷物、戻ってくるといいですね……。

うかれ過ぎて事故を起こさないように……って書き込もうと思ってたのに、その心配も無くなったみたいですね(笑)
一ヶ月も先ですか。それは、うっかり多人数で行くことにならないように気をつけてください〜!
チケットが2枚しかないとか、2人きりで行くしかない理由があれば安心ですが。
Posted by sia at 2017年08月01日 00:02
siaさん、どうもです。

送ったものは大したものじゃないんですが、スッキリしないのがもどかしくって。
どうなるのか結果が気になります。
地域担当の方が、さらに調査するからもう少し待ってくれと言っていました。
急ぎでもないので、気長に待っています。

事故には気をつけます。これで車にでも轢かれて行けなくなったなんて、一生後悔しそうですからね。

その点については大丈夫ですw
多人数にはなりません。連番チケットで、すでにプレミア化されているので入手が困難です。

ホントに今でも信じられません、高嶺の花すぎでしたから。
超至近距離になるこもあるので、抱きつきたくなる衝動を抑えなければ。
考えただけでも心臓がバクバク鳴りますね。
Posted by アンシン君(管理人) at 2017年08月01日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR