開催中のキャンペーン|駿河屋

福袋 | 駿河屋

テレカ・金券 | 駿河屋

2017年08月12日

前に買った「会話が途切れない本」がひどかったわ

まだ全部読んでないんだけどな。

口下手な人が実践すると特にいいみたいだ。

「ほーっ」
「へーっ」
「えーっ!」
「ありゃー」

……とか言えばいいらしいw
会話が続くんだとよ。


「今度、結婚するんです」
「ほーっ」
「交際してから1年です」
「へーっ」


「新作のラーメン買いました」
「へーっ」
「高い割にあまり美味しくなかったです」
「えーっ!」


「お金を落としてしまったんですよ」
「ありゃー」
「それも財布ごと」
「えーっ!」


これは会話と呼べるのか?

posted by アンシン君 at 22:09| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
女性って別に意見が聞きたいってよりはそういうのを求めてるって聞いたような記憶があります

そういや予想ネットから返事って来てますか?
一向に来ないものでして 時間かかるんですかねー 
Posted by おにぎり at 2017年08月12日 23:03
おにぎりさん、どうもです。

わたしもどこかのサイトや情報で「相槌を打つ」みたいなことが書いてあったのが記憶にありますが、せめて……

「今度、結婚するんです」
「ほーっ、そうなんだ? すごいじゃないの」
「交際してから1年です」
「へーっ、良かったねー! おめでとう。じゃあ、なにかお祝いしないとね」

ぐらい、咄嗟に出たらいいんですけどね。
さすがに毎回、「ほー」や「へー」だけじゃ、「なにコイツ?」みたいに思われそうですからw


楽天買取の件ですね。
わたしもまだ連絡来ないです。もう毎日メール、チェックしてますよ。
この待ってる期間が非常にやきもきしますね。
「画像を送ってくれ」というメールもまだです。今回は長くかかりそう。

前回はちゃんと対応してくれたので、さすがにすっぽかしはないと思うのですが。
お盆ということもあり、もうしばらく待ってみましょうか。

予想ネット以外に、ポインティアやamaoznでも問い合わせをしています。
解決待ちが、たくさんありますね……。
Posted by アンシン君(管理人) at 2017年08月13日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR