開催中のキャンペーン|駿河屋

福袋 | 駿河屋

テレカ・金券 | 駿河屋

2017年08月13日

1階の変態野郎が爆音でTV観てるわ

「たけやさおだけ〜」より、うるさいわ。

10秒おきぐらいに汚い笑い声と、拍手がずっと響くんだよ。
バラエティ観んなって! バラエティ観ていいのは中学生までだぜ?

ダーウィンが来たとか、大河観とけよ。
料理番組や経済番組とか。

大人がくだらんことでギャーギャー笑うな。


今日は衣類の整理しよ。
なんだかんだで、ちょいちょい服買ってんだわ。
1枚500円ぐらいのやつね。
ゲームの棚を潰して、そこに服入れる。

義風堂々の10巻が19日に発売するじゃん。
余裕で楽天ブックスで予約するわ。


……おっと、そろそろほか弁買って、実家でダーウィンが来た→大河観るんだわ。

では。

posted by アンシン君 at 17:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR