開催中のキャンペーン|駿河屋

福袋 | 駿河屋

テレカ・金券 | 駿河屋

2017年09月11日

PSストアとユーネクストのコラボ企画見つけたわ

sutoa.jpg

詳しいURLは貼っとくわ。
http://video.unext.jp/lp/ps4/?rid=PR00104


各オススメの経由先は、こんな感じになるかな。

PSストア→ポインティア
ユーネクスト→予想ネット


yosou.jpg

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

posted by アンシン君 at 02:05| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おおっ!1000円分あれば丁度PS2アーカイブスが1本買えますね。
自分はポンコツ浪漫大活劇バンピートロットがアーカイブスになるのを
期待しているのですが、まだアーカイブスになってません。
絶体絶命都市がアーカイブスにできるなら
バンピートロットもいけそうな気がするのですが。
Posted by とにかく暗い高町 at 2017年09月11日 21:23
とにかく暗い高町さん、どうもです。

すごいゲームタイトルですねw
プレミアがついていて高い。
動画で少し見ましたが、なにやら記憶に残っていますw
確か女の子がいじめられていた同級生に復讐するシーンだったかな。
選択肢が多くて、それぞれ対応のセリフもすごい豊富だったような気がします。
普通に考えて「えっ〜?」って選択肢もありましたよねw

絶体絶命都市、一人黙々と進んでいくのが独特ですね。
ああいうシーンを見ると、ゾンビ映画を思い出します。
地球最後の男のような設定でしょうか。

アーカイブ待ちの方がこれほど多いとは驚きです。
プレミアが付いているソフトは特にそうですね。
ゲームに8000円なんて、なかなか出せないですよ。
徐々にタイトルが増えていくといいなぁ。
作品次第ではわたしもPSストアデビューしますよ!
きっとそのときは(ポインティアで)ゴールドランクにもなっているはずです。
Posted by アンシン君(管理人) at 2017年09月11日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR