bana.jpg
この記事へのコメント
セブンインターナショナル
パラサイトイブ
クラッシュバンディクー
スパロボf
死ぬほどやり込んだシリーズです。例え今は大した価値がなくたもいい福袋ですねえ。スーファミとかもここ数年で価値が上がってますし、プレステも10年ぐらいしたら価値出てこないですかねえ
Posted by オランダ好き at 2018年03月23日 01:04
インターナショナル版は細かな修正版ってとこみたいですね。
どうせプレイするなら、こちらのほうが良さそうです。
わたしも普通の「7」は途中までやったことがありますよ。クリアの前にやめてしまいましたw

パラサイト・イヴはバイオハザードみたいな感じなんですね。
福袋にかなりの高確率で入っています。
たくさん売れたってことは、名作なんでしょうねぇ。

クラッシュ・バンディクーは体験版をプレイしたことがあります。
途中までしかプレイできなくて、当時はもっと続きがやりたいと思っていました。
これも福袋率が高いですねw
CMがインパクトありすぎでした。リズムがノリノリです。

スパロボFはいいですね!
定期的にやっていますよ。あと少しロード時間が短かったらなぁ。
サターン版と比較してしまいますね。

10年も経てば、今よりは価値が出てくると思いますよ。
藤丸地獄変など、PSソフトじゃないとできませんからね。「PlayStation Store」にない作品が狙い目かも。
市場ではおそらく捨てられてると思いますね……。
よく駿河屋はこんなに在庫持ってると、感心します。
30本980円は破格だと思いますよ。
さらには、お宝探し感覚が楽しめますからね!
Posted by アンシン君(管理人) at 2018年03月23日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハピタスバナー.png