現在開催中のキャンペーン|駿河屋
福袋 | 駿河屋

2018年12月23日

ゆる系漫画家目指すので



これほしい。
あと液晶タブレットも。



絵の具、コピック、Gペン、鉛筆などアナログ画材が高いんだわ。
トーン1枚350円。
100枚買ったら、液タブ買えるわな。

引っ越しお祝いキャンペーンでハピタスの登録者が増えたかだって?
1人も増えてねぇよ。
間違って登録した人もいないってわけさ。

posted by アンシン君 at 03:36| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
漫画も書けて小説も書けるなんてアンシン君多才ですね…!

エイコさんをヒロインにした小説とか漫画とか描いてください^^
Posted by N at 2018年12月23日 13:55
働いて稼ぐ方法ばかり考えていると身につきましたw
完成させることはできますが、中身がウケないので力不足は明らかです。
漫画は紙にしか描いたことがないので、液晶タブレットで描くのは初めてですね。
もし飽きたとしても、中古のスクリーントーンならばタダ同然ですが、液晶タブレットならまだ価値があります。
原稿用紙、インク、ペン先、いろいろお金がかかるので、長い目で見るとやはり液晶タブレットですね。

エイコさん、登場させますよ〜。
売れるようになったら、「君をモデルにしたんだ」と告白しますよ。
基本はクマのブラックジョークがメインになると思います。
ほのぼの系ギャグ漫画で!
上手い系は勝負にならないので。
個性で勝負したいですね。誰にも描けないような。
Posted by アンシン君(管理人) at 2018年12月23日 16:53
ラインのスタンプとかむいてるんじゃないですか?

漫画描ける
言葉のセンスがある

と思ったので。にしむらゆうじさんとかになれそう
Posted by オランダ好き at 2018年12月28日 07:38
にしむらゆうじさん、検索してみました。ゆる系ですねw
もしかして空き缶ババアのスタンプがはやるかも?
一人二役野郎もいいですね。
すべてのクレームに対して、「他の入居様からはそのような話は出てこないので……」と対応する、やる気なのない管理会社のスタッフもいいかもしれません。
変態マンションシリーズですね。

まずは液晶タブレットほしいです。
3万ぐらいするみたいですが、それさえ買ってしまえば、あとは特にお金はかかりません。
趣味がお金になったらいいですね。
スタンプの申し込みがタダならリスクもなさそうですし、シャレでやっても楽しそうですね。
リョーマ君スタンプとか、エイコさんスタンプもw
描画ソフトも使いこなさないと。
これから勉強することがたくさんありますね。来年は心機一転で、飛躍する年にしたいです!
Posted by アンシン君(管理人) at 2018年12月28日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。