現在開催中のキャンペーン|駿河屋
福袋 | 駿河屋

2019年01月10日

この生活とも、もうおさらばだ!

昼3時から引っ越し開始なので、あと15時間ぐらいか。
空き缶ババア、バイバイ。
デイサービスのスタッフ、バイバイ。
隣のキチ、バイバイ。
朝から空ぶかしする奴、バイバイ。
なにもしてくれない管理会社、バイバイ。
騒音、バイバイ。


新しいマンションの不満。
・押入れの奥行きがない。
・訪問者が来たときの遠隔操作による解錠の仕方がわからん。
これは管理会社に連絡してみるか。
ガスの立ち会いのとき、いろいろやってみたができなく、結局俺が1階まで下りて開けたし。
・ちょっと狭い。その分、コンクリートがあるけどな。
・血痕みたいなのが2か所残っている。ちょいと気持ち悪いぜ。
・初日にゴキブリ。
・廊下が病院みたいな印象だったわ。これはこれでありだが。
・ユニットバスにカギがない。一人暮らしならいいけどね。
・ドアの取手の金属が一部剥がれて汚く見える。

メリット
・カーテンレールがすでについている。それも3か所も! カーテン、いいよね。
・お湯の温度が調整できる。
・電灯の設備付き。


まあ、いろいろあるわ。
静かな環境が一番。
奥行きのない押入れになにを入れたらいいんだろうか。
500のペットボトルでも、ずらーっと並べるか?

デュエルリンクスやって、また荷造りするか。
ホントにあともう少しだわ。
土日ぐらいから漫画のネーム、描いていくぞ。
予定を早めて2月末ぐらいから販売したいわ。

隣のキチ、また騒いでいます。
キモボイスがもう聞けなくなるなんて寂しい〜。

posted by アンシン君 at 23:21| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
とうとうここまで来ましたかー
無事に終わったらいいですね
Posted by クロロフィル at 2019年01月11日 02:20
ありがとうございます。
隣のキチのおかげ(せい)で決意できたようなもんですね。
彼がいなければ、また今年もTOTOで一攫千金を狙っているかも。
振り返ってみれば無駄な時間を過ごしました。これが経験となって活かすことができればいいのですが。
漫画や小説のネタぐらいにはなるかもw

今年の目標は液晶タブレットで漫画描いて、それを投稿して小遣いを稼ぎつつ、大手出版から声をかけるのを待つというスタンスでがんばりたいと思います。
プラス、エイコさんをデートに誘う。

キチに感謝ですね。
きっかけを作ってくれました。こんなふうに役に立ってくれるとは。
人生の大きな変化です。後悔はしたくありません。今、できることをやろうと思います。
去年観た「花燃ゆ」と「大恋愛」の影響もありますね。
強い決心、命には限りがある。
1日1日を大切に生きようと思います。
Posted by アンシン君(管理人) at 2019年01月11日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
またの.jpg
1,500円以上のお買い上げで送料無料!通販ショップの駿河屋