現在開催中のキャンペーン|駿河屋
福袋 | 駿河屋

2019年04月08日

久しぶりのエイコデーが最高すぎた

めっちゃ、いちゃついたわ。
と思ってるんは俺だけやろうけど。

仕事一緒ってのは、この上なく強みになるわ。
だって、普通に仕事の話できるんだからさ。仕事中に。
自然な流れで。1時間に1回でも2回でも。
あんまりやると不自然だから、加減がちょっと難しい。

今日は5回ぐらい話しかけたわ。
二人が向き合って沈黙する間があってね。
慣れない仕事して、「これどうすんだ?」「これどうするの?」ってなって、時が止まったような時間が10秒ほど。

「警戒」されなくなった気がする。
お土産イベントで、なんかグッと近づけたような気がするな。

あぁ、そうそう。
お土産、おいしかった! ってのも話したわ。
仕事終わる寸前に。
さすがにこれは仕事外の内容なので。
エイコさんも「よかったです〜」って笑顔で返してくれた。

ちょっとしたものでも、食べておしかったよってね。
言うべきだと思うわ。
そしたら、「覚えててくれたんだ」「喜んでくれたんだ」「またあげたいな」「この人、いい人だわ」「結婚したい」って思うじゃん。
ここは確実にポイントを取っておくところだ。
感謝を忘れない。
「渡す」という行為はけっこうな手間なのだ。
渡すタイミングといい、声をかける勇気。
俺はそれがよくわかったよ。
だからエイコさんも面倒だったはず。……それってもう、感動しかないやん。

夏、転売屋から高額チケット買って誘うかな。
2年前とはだいぶ環境も変わった。いけるんじゃないかな?

posted by アンシン君 at 21:56| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
エイコさんが初彼女になるんですか?
Posted by トミー at 2019年04月09日 00:16
そうなったらいいですね。
ちなみにわたしにはリョーマ君という、かわいい親友がいます。
いつかダブルデートできたらいいですね。
あぁ、漫画ならそれも簡単に実現できますね。

5話まで予定が詰まっていますが、それ以降2人を登場させます。
エイコさんの美貌を描き上げる画力はありませんが、雰囲気だけでもw
今までリョーマ君にイタズラされたネタを描くのも楽しみ!
Posted by アンシン君(管理人) at 2019年04月09日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

またの.jpg
1,500円以上のお買い上げで送料無料!通販ショップの駿河屋