現在開催中のキャンペーン|駿河屋
福袋 | 駿河屋

2019年07月11日

Tシャツをメルカリで買ってみる

昨日、ポイントインカムでも承認が確認できた。

Tシャツは薄いから、発送も安くできるだろう。
問題はゆうゆうメルカリ便の多いこと。
違う方法で送れないか、交渉しないとな。

部屋にあるダサイ服、全部処分するわ。
白い服だと、黄ばみが目立つ。
よれよれの服もいらん。
服は消耗品だ。
傷んだら、次のを買うべし。

古着で買うのが良い。
新品だとアホみたいな価格だからな。

ボロい靴下もいらんわ。100均で買えるんだし。

服を処分しない→新しく買うスペースがない→よれよれ、ダサい服ばかりになる
この悪循環を断ち切らないとな。

さあ、夏だ。
オシャレするぞ。

休日はオシャレして、エイコさんが勤務する日を狙って来店。
オシャレアピールするチャンス。

Tシャツ1枚姿なんて、オシャレ一発勝負みたいなもんだろ。
Tシャツですべてがわかると言っても、過言ではない。
オカンにもらった、ただの青の、小学生が着るような服じゃダメなんだよ。
大蔵に全部引き取ってもらうわ。

ズボンはある程度、パターンが決まってるだろ。
気にするのは上半身だけでいい。
おっと、オシャレな靴もあったらいいな。

posted by アンシン君 at 12:39| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
実際の発送で、ゆうゆうメルカリ便発送を変更してもらう必要はないです。
一手間かかりますが、一旦、発送方法を未定などのゆうゆうメルカリ便以外のものにしてもらう(※出品者が匿名取引を希望している場合匿名発送が維持できるらくらくメルカリ便に変更してもらう必要があります)、購入者がPCから購入手続き後、出品者が発送する際に発送方法をゆうゆうメルカリ便に変更して発送する。
受取評価もPCからできます。
Posted by at 2019年07月11日 14:30
ご親切にありがとうございます。
購入手続きができないだけで、ゆうゆうメルカリで送ることはできるんですね。
システム上の問題だけみたいですね。

スマホ使ってほしいのはわかるんですが、なんでこんなにPCに不親切なんでしょうね。
「ゆうゆうメルカリ以外でお願いします」と頼んだら、
「ゆうゆうメルカリ以外では無理です」と断られたこともあります。

名前も「郵便からメルカリ便」、
「ヤマトからメルカリ便」にしてほしいですよ。
「ゆうゆう」、「らくらく」、なんでこんなヘンテコな名前にしたんだろう。

キャンペーンもPCから参加したいですね。なんの恩恵もありませんから。

タブレット買おうか迷いますね。
それでもスマホの特典が全部使えるわけじゃありませんし。
パソコンよりスマホ。
ガラケーよりスマホ。
そういう世の中だからこそ、意地でもスマホ使ってやりませんw

クマンガ10話ではスマホネタでいきますよ。
格ゲーで例えると、スマホは強キャラですよね。
強いからみんな使う。
でも、わたしは弱いキャラだって使いたいんですよ。

いつかパソコン・ガラケー差別が世の中からなくなりますように。
Posted by アンシン君(管理人) at 2019年07月12日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ポイントサイトのポイントインカム

またの.jpg
1,500円以上のお買い上げで送料無料!通販ショップの駿河屋