現在開催中のキャンペーン|駿河屋
福袋 | 駿河屋

2019年09月17日

ジジイには挨拶しないほうがいい

一階のロビー? でジジイに会ったのよ。朝、パン屋に行くときね。
挨拶どうしよっかなーって思ったけど、「あ、これジジイだからしないほうがいいわ」ってなった。

こっちから挨拶しても返さないのがジジイ。
昨日はヒキコの母親に挨拶したよ。
隣のヒキコじゃなくて、向かいの一つ隣の部屋ね。
ヒキコとジジイがマンション住人の8割占めてるから。

パン屋のオカミさんは相変わらず元気だわ。
袋入りのパンを買うのにトレイやトングはいらないよな。
金も価格のちょうど分を握りしめて、パン屋に入るだろ。
速度を落とさずに袋入りのパンを手にして、持ったまま金をオカミさんに渡す。
ちょうどだからお釣りを出す手間もない。少しも減速しないまま、もう片方の出口から店を去る。
店内にいた家族はなにが起きたか、わからない顔をしている。
店の滞在時間は5秒だ。

posted by アンシン君 at 10:20| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
大阪にも引きこもりって居るんですね。大阪は明るい人ばかりかと思ってました(;´Д`)
我が関東圏は引きこもり多そうです。まあ、これからの時代、食料さえもAmazonや駿河屋で買えますから、ますます引きこもりが隆盛を極めるんじゃないかと…個人的には思っております(´∀`)
Posted by ネガテブ=N at 2019年09月17日 23:31
漫才やお笑いのイメージが強いですが、ごく一部ですからね。打たれ弱い子もたくさんいます。
うるさくて下品なのも多いので、乗り越えることさえできれば、かなり精神面で鍛えられると思いますよw

ヒキコしてても、実は株やyoutubeで稼いでる人もいそうですからね。
外出て小金を稼ぐより、よっぽどいいかもしれません。
わたしもなにかきっかけがあればyoutubeにもう少し力を入れるのですが、なにか良いアイディアはないでしょうかw

……漫画かな。
自作漫画に声入れたら、注目度も集まるかも。一人で何役もこなさないといけませんが。
Posted by アンシン君(管理人) at 2019年09月18日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

またの.jpg
1,500円以上のお買い上げで送料無料!通販ショップの駿河屋