開催中のキャンペーン|駿河屋

福袋 | 駿河屋

テレカ・金券 | 駿河屋

2017年12月14日

三沢大地ゲットの条件を、ストUで例えてみる

ダブルKOを50回する。
これぐらい面倒。

面倒くせぇけど、他にやることないから試してみたら、なんと4回目で三沢大地が出現。

それまで46回、デッキ3枚以下で勝利していたんだろう。意外すぎるほど多い。
(出現条件はデッキ3枚以下で50回勝利)

ドロップカード狙いで三沢を倒してやろうと思ったのに、黄色のキーがないではないか。
イシズお姉さんとの戦いで使いまくったんだっけ。
トレーダーと交換しようにも10個しか交換できないからな。効率悪い。

明日から地味にレベル上げする。
レベル上げでゲットできるカードは使えるのが大きい。
デュアルデッキ作ってる強化されて助かるわ。

今度リョーマ君来たとき、自慢したれ。


んじゃ、そろそろ寝る。木曜行ったら金曜休みだ。
土曜はエイコさんいるし。
人生、がんばろう。

TOTOでもロトでもなんでもいいんで当たんねーかな。


三沢大地のグッズ、少ねぇ。
イシズお姉さんのフィギュアが欲しい。
出ないかな? ワンコインのディフォルメされたやつじゃなく、リアル頭身の。

posted by アンシン君 at 03:57| Comment(0) | 日記

当たり前だけどデュエルリンクスで課金した分、払うことになった

kain.jpg

クレカの明細に表示されてしまった。
まだこれだけの金額で済んでるからいいけど。
もっとやってる人は一桁、二桁違うんだよね。

パスドラとか、あと……パスドラしか出てこねぇけど。

確かに課金して強いカード集めたほうが強いもんな。
しかし、TOTOやロトと違って中毒性がないのはいいな。
これがもし賭けデュエルだったら、課金地獄だったぞ。

金がかかっていないゲームはしょせん、お遊びなのさ。

posted by アンシン君 at 00:01| Comment(0) | 日記

2017年12月13日

夕方に点検したら、また空気抜けてたわ

くそ、明日チャリ屋に持っていくか。
ぼったくられねぇか心配だぜ。
馴染みのところは明日閉まってるみたいだから、初めてのとこ行ってくる。
500円。最悪でも800円で済めばよい。


空き缶ババアのカゴの中、古紙も入ってたわ。いろいろやってる婆さんだぜ。


次のシフト、エイコさんと3日に1度は会える内容になってるわ。
幸せじゃん!
サンタコスしてくれねぇかな。


ついでに駿河屋の発送状況書いとく。

12月5日:注文
12月13日:発送メール
12月14日:到着予定


12月の序盤でもこれぐらいかかるのか。
そういや元旦に注文した品が届くのが1月20日ぐらいだったからな。まだ全然マシか。
楽しみである。

posted by アンシン君 at 23:44| Comment(0) | 日記

もえたく! が、「みんなdeポイント」の対象になるのは珍しい

moe.jpg

条件厳しいけどね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


28200.jpg
ついでにデュエルリンクスの画像1枚。

posted by アンシン君 at 11:33| Comment(0) | 日記

つるセコで良かったぜ

虫ゴム換えただけで直った。
時間と手間、稼げました。

そして皮膚科に行ってきたんだが、これも時間と手間かかってるんだよな。
治るのかよ、これ。

納豆ごはん食って、もう一度寝る。

posted by アンシン君 at 10:23| Comment(0) | 日記
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR