開催中のキャンペーン|駿河屋

福袋 | 駿河屋

テレカ・金券 | 駿河屋

2017年12月13日

夕方に点検したら、また空気抜けてたわ

くそ、明日チャリ屋に持っていくか。
ぼったくられねぇか心配だぜ。
馴染みのところは明日閉まってるみたいだから、初めてのとこ行ってくる。
500円。最悪でも800円で済めばよい。


空き缶ババアのカゴの中、古紙も入ってたわ。いろいろやってる婆さんだぜ。


次のシフト、エイコさんと3日に1度は会える内容になってるわ。
幸せじゃん!
サンタコスしてくれねぇかな。


ついでに駿河屋の発送状況書いとく。

12月5日:注文
12月13日:発送メール
12月14日:到着予定


12月の序盤でもこれぐらいかかるのか。
そういや元旦に注文した品が届くのが1月20日ぐらいだったからな。まだ全然マシか。
楽しみである。

posted by アンシン君 at 23:44| Comment(0) | 日記

もえたく! が、「みんなdeポイント」の対象になるのは珍しい

moe.jpg

条件厳しいけどね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


28200.jpg
ついでにデュエルリンクスの画像1枚。

posted by アンシン君 at 11:33| Comment(0) | 日記

つるセコで良かったぜ

虫ゴム換えただけで直った。
時間と手間、稼げました。

そして皮膚科に行ってきたんだが、これも時間と手間かかってるんだよな。
治るのかよ、これ。

納豆ごはん食って、もう一度寝る。

posted by アンシン君 at 10:23| Comment(0) | 日記

虫ゴム換えた。30分後に乗ってみるわ

直ってますように。

空き缶ババアに会っちまった。挨拶しといたわ。
モゴモゴなんかしゃべってるようだったけど、歯がないからなに言ってんのかわかんねぇ。

「寒いねぇ」「来年、終わる」「国がする」「取引先が40」「会社に行ってくる」「手ぶらじゃ行けない」

――みたいなこと言ってたわ。まあ空き缶のことなんだろうな。



購入予定だったサイズの足袋が売り切れで、別のショップで買うことにした。
500円近く高くなる。
……が、よく見ると廃盤だから安いという理由だったので、この際普通のやつを買うことにする。かえってよかったかもね。

クレカのポイントも付いてたし、寝る前に注文忘れてよかったよ。

posted by アンシン君 at 09:05| Comment(0) | 日記

専門学校生に「ミスター味っ子って知ってる?」って聞いてみた

「知らない」だって。
当たり前か。

食材の話が出たからよ、ちょうどそこんとこミスター味っ子に載ってるんだわ。
んで、漫画を勧めてみたのよ。「今度1冊持ってくるから読んでみ」って。

嫌がってる可能性もなくはないんだが、読んでもらうw
そこからミスター味っ子のファンになってくれたら俺も嬉しい。

もしエイコさんが「アンシン君が絡んできて、うざいんです」ってなっても、他の子にもうざ行動取ってるってことになったら、ちょっとは俺の処分も軽くなるだろう。
ミスター味っ子、勧める子は男な。
細かなところもフォローでき、律儀で優秀。


もちろんナルト好きだったら、藤丸地獄変も勧めてるんだけどなぁ。
スポーツ好きにはTOTO勧めたりしてるわw
趣味仲間増やすぜ〜。

遊戯王やってることを公言するのはちょっと恥ずいかな。
駿河屋も、別の意味でもちろん言えねぇ。


軽くデュエルリンクスやって寝る。
明日はパンクと皮膚科のせいでちょっと忙しい。

posted by アンシン君 at 04:35| Comment(0) | 日記

スコアを稼げるデッキ、教えます

delyu.jpg

ちなみに相手のレジェンド・デュエリストは闇遊戯。
9999ダメージがキモだと思うのよ。
で、どれが高ダメージ狙いやすいかというと、「天使デッキ」になります。
しかもイシズお姉さま限定。

他にもいろいろあると思うけど、シンプルなんでこの説明するわな。……検索したら出てくるんだろうけどね。
というか、これぐらいしか知らん。
ジ・アース使ったデッキもなかなか高火力だが、1万超えは難しい。


メインのモンスターがネオパーシアスだ。



トレーダーと交換してゲットしたんだっけな。
天空の聖域と条件さえ合えば、こいつの攻撃力は1万を軽く超える。

相手ライフより、こちらのライフが高ければそれだけ攻撃力が上乗せされるって仕組みだ。

そこで、イシズお姉さまのスキルが生きてくる。
通常のドロー時にモンスターカードを引くと、ライフが+1000されるやつだ。
6回引けば1万になるね。

他にも「ゾルガ」をリリースしてアドバンス召喚すれば+2000。
ドレインシールドでもライフは回復できるよね。

ネオパーシアスには貫通効果を持っているので、デッキがゼロ枚になるギリギリまで粘ってあとはパンチするだけ。

トラップや速攻魔法も入れて、防御力を高めておこう。
ネオパーシアスがやられたら、それだけで高スコアは狙えないから。

posted by アンシン君 at 04:16| Comment(0) | 日記

これが遊戯王? ……ただのアイドルトレカやんけ



この絵柄、嫌い。
全然、遊戯王っぽくないから。





コイツが成長したのかと思ったら、一字違いで別人だわ。
せめて魔法使いっぽいところを出してほしいわ。
ヴァンガードにいそうなキャラ。

「美形ですよ。嬉しいですよね」みたいなのじゃなく、ブラマジガールシリーズあったじゃん。
アップルとかレモンの。
あれは良かったよね。
個性があって、ブラマジガールデッキ作りてーって思ったし、実際作ったわ。

アニメの活躍シーンでも見たら印象が変わるんだろうけど。

やっぱり遊戯王っぽくないな。




絶対、こっち寄りだよね。

posted by アンシン君 at 03:08| Comment(0) | 日記
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR