開催中のキャンペーン|駿河屋

福袋 | 駿河屋

テレカ・金券 | 駿河屋

2017年10月17日

あるウェブ漫画を読むと、クラッシュすることがわかった

「外見至上主義」ってやつなんだけどね。
ヤフーニュースでやってたのかな。
読んでみたら、めちゃくちゃ面白かったわ。

動画のアップロードしながら、これを読むとほぼ確実にタブクラッシュする。
全部強制的に閉じられるんだ。
火狐と相性が悪いのかな。

続きが気になるところだけど。もうやめておくか。

最近寒いから汁ものが旨そうだ。
あとでどん兵衛でも食う。
今日の朝からアップロードしてるやつがまだ終わってないのよ。
やっぱり一番厄介なのはこいつだぜ。

駿河屋も相変わらず重い。
タイムセールが激安で客が殺到! ……っていうのでもなかった。
福袋見たけど、普通だったわ。
売れる時間帯なのに。
もったいねぇ。

今夜はアップロード作業だけで終わるな。

posted by アンシン君 at 22:22| Comment(4) | 日記

駿河屋のサイト、今日は重いな

エラーになって見れん。

もしかしてタイムセールで投げ売りしてる?

posted by アンシン君 at 21:37| Comment(0) | 日記

1時間40分ぐらいのプレイ動画をアップしようとしたらバグった

管理画面がおかしい。
アップロードして4時間ほどたっても処理が終わらない。

やっぱ長いとリスク高いわ。

前後でマップが分かれるイベントでな、気力下げるために戦艦に乗り入れしまくるやつだわ。
あの設定はミスっただろうなぁ。ただ面倒なだけだから。

……あ、そうか。
ショウがやられるところだ。それでこんなに時間かかったのか。

アイツ、壁にして進軍するのが戦いの定石なんだけどな。
調子に乗ってやられたんだよ。
ビルバインとはいえ、無敵じゃない。
せめて地上で戦うか、「集中」でもかけておきべきだった。
その代償がこれだ。
まさかゲーム外でも影響があるとは。



「ヒトに説教するほど歳をとったのかよ、ショウ!」が好き。
実は母親思い。

posted by アンシン君 at 14:00| Comment(0) | 日記

福袋がたくさん入荷されたと思ったら、ほとんど会報誌だった

曜日の感覚、狂うわ。
基本エイコさんとB男が休む日を、俺の出勤日に調整されるからな。

常に「今何曜日?」って感じ。

そろそろ寝る。

動画のアップロード、ちょっとマシになってきたかな。
今日はまだタブクラッシュされていない。

posted by アンシン君 at 07:25| Comment(0) | 日記

久しぶりの1位、ありがとうございます

bin.jpg

今、「1年間高速通信速度無料キャンペーン中」なんだが、12月に終わるのよ。
それ以降、たぶん1位出ないわ。
有料だと毎月2000円ぐらいプラスになるみたい。





posted by アンシン君 at 03:03| Comment(0) | ネットオフビンゴ入賞

TOTO、結果見たわ。……終わってたわ

新潟勝ち当てたんだけどな。

例の当選数100以上のやつもダメだ。当たってねぇ。

posted by アンシン君 at 00:00| Comment(0) | 日記

2017年10月16日

クールにエイコさんに会ってきたわ

本当だったら、
「エイコさん、エイコさん、エイコすわぁ〜ん!」……って感じで絡みたかったんだけど、そうすると避けられそうな感じだから、あえてそっけなくしてみた。

――そっけないだって?

前に彼女にされていたことだ。
ってことはエイコさんも、もしかしたら
「アンシン君、アンシン君、アンシンくぅ〜ん!」って絡みたかったのかな。
やべぇな、両思いの可能性高くなってきた。


俺のできるなりのオシャレしたわ。
5秒ぐらいしか会ってない。
ちょっと一言だけの挨拶。店は雨で暇そうだった。

1週間ぶりのエイコさん。

次の日曜、同じシフトなのかな。待ち遠しいわ。


レジの女の子がやけに丁寧っていうか優しかったわ。
ほとんど顔、見てねぇけど。

posted by アンシン君 at 22:17| Comment(0) | 日記
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR