現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋

福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

金券 | テレカ・金券 | トレカ・カード類 | 通販ショップの駿河屋

2017年08月18日

amazonで2600円で買った靴がまだ届かないので

「Amazon マーケットプレイス保証」ってのに申請したわ。
一応、12日にamazon経由でメールも送ったんだぜ。返事はなしだったよ。

調査の結果が出る前に購入額分のamaギフがもらえるらしいんだが、調査後にもらうのが普通だと思うんだけどねな。
5日ぐらい待って、それでもなにもアクションがないなら、amaギフでもらうことにするよ。

amazonでトラブったの、今回初めてかな。


ブタ君ルーレットできた。
0・5円ゲット。



明日の夜にでも、カーナベルにカード売るか。
今日はもう疲れたよ。
買取カートに入れて、カード名と単価を記録するのって時間かかるんだよな。
俺の分も合わせると2時間以上はかかる。
リョーマ君に信頼されているのは気分いいんだけどね。

posted by アンシン君 at 01:26| Comment(2) | 日記

ポニー、ログインできなくなったわ

ブタ君ルーレットやろうと思ったのに。
パソコンからでも無理か。

メンテかな。それとも……。


今夜はリョーマ君のカード仕分けから、ホラー1本ってとこかな。
休みの日はなにしてたって?
皮膚科行って、それからずっと寝てたわ。
白斑が徐々に治りつつあるぞ。って、毎回言ってるけど実際はどうなんだろ。
0・1ミリぐらいずつ小さくなってる気がする。
そろそろ20回照射したから、先生からなにかのコメントがあってもいいのにな。
紫外線照射して、すぐにバイバイだから会話できねぇよ。

posted by アンシン君 at 00:06| Comment(0) | 日記

2017年08月17日

今日のアンシン君

何事もなく平和。

ただ、実家でオヤジと飯食ったあと、俺は寝てたのよ。
で、オヤジはバラエティ観てるわけなんだが、いちいち解説がうるさくてな。

見たらわかることなんだが、ずっとテレビに向かって呟いてんだわ。
「おっ、◯◯が出てきたぞ」
「これってやらせとちゃうか?」


俺が「……いや、俺観てないから」って言ったにも関わらずだよ。
あまりにしつこかったから、さっさと帰ったわ。

寝てるのに声かけ続けるってどうなの?


父「おい、寝てるんか?」
俺「…………」
父「寝てるんか?」
俺「……寝てるよ」
父「そうか、わかった」
俺「(なにも用ないから声かけんなや)」


こんなやり取り、小さい時によくやったもんだ。

posted by アンシン君 at 23:40| Comment(0) | 日記

夏の筋トレは暑さが一番厄介

エアコンつけてやってるけどね。

筋トレって目的が強くないと、続けられないと思うのよ。
俺の場合、エイコさんに好かれるためなんだけど、漠然とただ「筋肉つけたい」だけじゃ、モチベーション上がらないんだよね。

とりあえず9月のイベントまで、ちょっとでもマッチョになっておくか。
60キロぐらいまで体重増えないかね。

明日、鶏肉安いから3キロぐらい買うわ。
100グラム50円前後だから、1500円かな。備蓄にもなるし。


皮膚科、行ってきたぜ。


駿河屋、タイムセールの対象少ないな。
先週、あれだけセールしたから仕方ないか。
週末に1回福袋のタイムセールがあれば嬉しい。

夕方まで寝るか。

posted by アンシン君 at 11:48| Comment(0) | 日記

ゲーム



久しぶりの映画レビューだわ。
全然、面白くない。「試験官」のあれと同じ空気だったわ。……いや、あれよりつまらないな。
試験官のはオチの直前までけっこう面白かったから。
ゲームは最初から最後までダメダメだったぜ。

いつ面白くなるんだろうと、無理やり観ていたが結局なにも起きず。
予想範囲の中。
それをさも「すげぇだろ」みたいな演出にしているつもり。
ガッカリだよ。

評価5段階で「2」。別の映画観たほうがいいわ。オススメできない。

登場人物が全員、夢スタンド使いのよりは見ごたえがある。


筋トレ再開2日目だけど、いい感じ。
胸筋もけっこう戻った。徐々にメニュー増やしていく。
鶏肉も食ったわ。野菜はピーマンだけね。

うずらの卵が10個入りで4割引きだったから買ったわ。
殻ごと口に含んで、歯で割るのよ。
んで、液体を吸って、殻はティッシュに吐き出してる。
量が少ないから1日2個。調理いらずで楽。

posted by アンシン君 at 06:55| Comment(0) | 映画感想

駿河屋ブログのネタがマニアックで好きw

「駿河屋的・祝!誕生日」8/16はアンディ・ボガードの誕生日です!


アンディなんて30代にしかわからないと思うんだが……。

この調子で山田十平衛やチン・シンザンの誕生日も祝ってほしい。

posted by アンシン君 at 03:02| Comment(0) | 日記

どうでもいい話

昨夜、実家に寄って「101回目のプロポーズ」のビデオ探したんだ。録画したやつね。

実家にビデオデッキもあるのよ。
すぐに見つかったわ。ビデオ、ちゃんと映った。

youtubeだと2話と3話が完全に見れなくてな。
いやぁ、よかったよ。何十年も前のやつが無事再生できて。

前にも書いたけど、この作品DVDでレンタルされていないんだわ。
観ようと思ったら、買うか、もしくはdTVとかそっち系で観るしかないのよ
浅野温子さん、いいなぁ。

それだけ。

リョーマ君、遊びに来なかったわ。1本だけ観よ。
2本だと朝、起きれんわ。

カメ本舗で200円クーポン配布されたけど、購入の予定なし。
今回、販売価格よりカーナベルの買取価格のほうが高い、ってのがないわ。

posted by アンシン君 at 02:11| Comment(0) | 日記
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ

PR