福袋 | 駿河屋

テレカ・金券 | 駿河屋

2018年02月15日

証拠金維持率77.2 %

残り2・2%やんけ。
首の皮1枚どころか、細胞1つ分やで。
トドメ刺してくれ。
マイナス1万5千円でフィニッシュやろうな。

もう少し経ったら、皮膚科行ってきます。

posted by アンシン君 at 15:19| Comment(0) | 日記

ロスカットアラームメールってのが届いたわ

証拠金維持率が92.3 %になってしまったぜ。
75%以下でアウト。
入金した3万が18,657円にまで落ちてやがる。クソが。


まあ、それはネタみたいなもんだからいいわ。
最悪な目覚めなのは外で男がネチネチ誰かに説教してるんだな。その声が低くて、壁を突き抜けて聞こえて、うるさいんだよ。

嫌でも聞こえるから、なにしゃべってんだ? って聞き耳を立てたらしょうもない内容だった。
「僕が……」の連発で子どもっぽいし、「でもあいつ、けどって言ったんですよ。けどって」とか、これもみみっちいこと言ってんなぁって。

かれこれ20分ぐらいどうでもいいこと話してるわ。
よくこんなアホな会話できるなと。まったく解決する気ないっつーか、どうしたいん? って感じで。
終わる気がしないw


イヤーマフつけてても、聞こえるからな。ある意味すごいわ。
低い音って突き抜けるんだよ。遮音とか通じない。いい勉強になった。
いびきがうるさいって理屈と同じだよ。


仮想通貨とかコインな。
ただの数字のデータだからな。
数字のデータを大金出して買ってるやつがいるんだからな。
アホばっかりだわ。
でもアホが多いと、アホの勝ちになるのよ。ふざけてる世の中だろ。

posted by アンシン君 at 10:41| Comment(0) | 日記

オカンがヨネックスの靴欲しいって言ってるわ

お金出すから注文してくれって。
ホントはプレゼントでもしてあげられたら一番いいんだけどね。
1万はちょいキツ。

……プレゼント?
そう、前回みたいに「思ってたのと違う」と言われる恐れがあるんだよね。それだけが心配。
明日、タブレット持って実家行ってくるわ。
一応、楽天でめぼしいショップのページ、印刷しておいた。

楽天、いつまでバレンタイン特集やってんねん。お雛様かホワイトデーに変えろや。



遊戯王カードでも靴でも、とにかく通販で物を買うときはハピタスを経由!
価格が1万円だったら1%→100円相当のポイントバックだ。
100万の買い物なら1万だぜ?

posted by アンシン君 at 04:11| Comment(0) | 日記

PS福袋に入ってた「さくら」と「エミット」の状態をチェック

さくらはほぼ未開封。
テープあるじゃん、ピリピリ剥がすやつ。
あれだけ剥がれてたわ。
上の9割はそのままの状態。下の1割りだけ切り取られてる感じ。
たぶん売るときに未開封だったら売れないと思って、封だけ切ったんだろう。もったいない。

エミットは箱が「中」程度のボロさ。
説明書が「小」ほどのボロさ。
ディスクは問題ない。きれいだ。
4枚入ってた。そのうち1枚がブラシみたいなの付いてたわ。
これでレンズでもクリーニングするのかな?

他にも「この状態気になる〜」って商品があったらコメントにてご連絡ください。
これやべぇぞ……ってのはなさそうだ。さすが駿河屋。

posted by アンシン君 at 03:52| Comment(0) | 日記

取引余力が100%切っても、ロスカットされないみたいだ

ロスカットに関するご説明レバレッジによって、自動ロスカットが執行される証拠金維持率が異なります。自動ロスカットが執行される証拠金維持率は以下の通りです。
5倍:75%


……うーん。もう少し粘ってみようかな。

この100万行くか行かないかの感じが、もどっかしいわw
いっそ100万超えてからのほうが下げのスピードも一気に速まるかもしれない。

――おっと、ダウが上がっているのね。それで仮想通貨も上がっているのか。
たった3万賭けだが、行方が気になってきになって……。

このチャート見てる時間をバイトにあてたら、きっと数千、数万稼げてるんだろうな。
仮想通貨はお遊びの範囲でお楽しみください☆

posted by アンシン君 at 03:20| Comment(0) | 日記

「西郷どん」観てるよ

2話ぐらい逃したけどな。けっこう面白いわ。
遠藤憲一さんが勝海舟の役をされるみたいだ。
両方好きなので楽しみ〜。
遠藤憲一さんは「不毛地帯」で好きになった。ぽすれんでレンタルしたいな。
唐沢寿明さんも好きだわ。「不毛地帯」と「白い巨塔」。


ちょっとした楽しみをいくつか持っていると、人生楽しく過ごせられる。
ってわけで、日曜は「西郷どん」の日!


去年の「直虎」も良かったし、一昨年の「真田丸」も良かった。
特に真田丸は戦のシーンが多く、興奮したね。ラストは「えっ?」って感じだったけどw
大河は毎年楽しみ。

posted by アンシン君 at 02:22| Comment(0) | 日記

毎日モクバと遊べるぞ

モクバがゲートに出るようになった。
しかも、青のゲートキーだったかな。4000以上残ってるわ。

普段、自分では使わないカードを使ってきて、それ専用のボイスがあるのでかなり楽しいです。
ブルーアイズとかカイバーマン、攻撃の無力化とかね。
デュエルしてて、ニヤニヤしてしまうわ。

こっちは孔雀舞使ってさ、これおねショタだわって一人で楽しんでる。

ゴースト骨塚もゲートで登場。
しかし、こいつはイベントのときに勝負しまくったらドロップカードも全部揃ってるわ。

持ちジェム約3000。
課金は正月以来していない。
OCGもかなり楽しませてくれる。遊戯王やってない人は人生ちょっと損してるなって思えてしまう。


さて、仮想通貨(ビットコイン)はなんとか100万の前に下げに転じてくれた。助かるわ。
このままドンドン下がってってくれ。
今、仮想通貨買うのはマゾでしかない。現金が一番よ。

posted by アンシン君 at 01:59| Comment(0) | 日記
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
またの.jpg
人気ブログランキングへ