現在開催中のキャンペーン|駿河屋
福袋 | 駿河屋

2019年07月16日

これが不幸中の幸いというやつだ

ネットオフビンゴのタイマーかけるの、忘れてた。
皮膚科用(9時)しかしてなかったわ。
4時半頃にそれに気づいて、起きた。

結果、8位。
503ポイントゲット。なんとかこれだけでも間に合ったか。

1位の可能性もあったが、最近のネットオフビンゴは通信障害が多くて……。

まあ、503ポイントでもいいとしておこうか。
パン屋もまだ開かないし、もうひと眠りしよう。
その前にハチミツ湯でも飲むかね。

posted by アンシン君 at 05:11| Comment(0) | 日記

2019年07月15日

メルカリのここが頭おかしいと思う

欲しいの見つけたのよ。
でも、交渉中だったわけ。

値下げしてくるヤツ、なんなの?
梱包に細かな指示出してくるの、なんなの?

こんなうっとうしいの相手してるより、俺に売ってくれよ。
……と、横入りしてもよいのだがいかんせん。
発送方法がゆうゆうメルカリ指定じゃねぇか。

購入前に相談したら、先に交渉してるヤツから文句飛んでくるかもしれんな。
出品者が「だるっ」って思いそうだし。

ヤフオクの即決価格つけてるのはいいね。
あれは横入りしやすい。
交渉もいらずだからな。

だからメルカリよ。
今からでも遅くない。交渉なしのオークション形式でやってくれ。

値下げ野郎はフリマ感覚なんだろうな。
フリマアプリだから仕方ないか。

寝るわ。
3時にまた起きて、9時に皮膚科という面倒なコース。
それからスーパーで玉子買って、パン屋でバゲット買うわ。

エイコさんに早くおみやげ、あげてー。
9月、おみやげ渡したいがためにイベントに一人行きそうだわ。
B席ならまだ安いんだがね。
キャンセル、出ないかな。

posted by アンシン君 at 23:42| Comment(2) | 日記

クマンガ6を1点お買い上げいただきました

ありがとうございます。
ポイントサイトネタなので、今までと全然違う内容になっています。
番外編みたいな感じ!


前まで俺とエイコさんペアで仕事していたのが、
エイコさん上着ちゃんペアになってしまったので、
話す機会が減ってしまったわ。
ちょっと寂しいけど、エイコさんが上着ちゃんのこと気に入ってるみたいだから良かったかな。
エイコさんが出勤のときだけ、香水つけてることは内緒だぜ。


コバエ取りを購入。
2個セット!
1個だけ売ってくれよ。
これでもう一安心やね。
あとは寝る前に蚊取りをつける、と。
これで虫に対するストレスがなくなるはずだ。


ズッキーニ、めっちゃうまかったわ。
きゅうりのパワーアップ版みたいな。
生ならきゅうり、焼くならズッキーニ。
豚肉と炒めるだけで超うまい。


ふりかけ10個ぐらいあったんだが、行方不明なので探す。

夕方、パン屋、覗くの忘れてたわ。
明日、皮膚科の帰りに寄ろ。
これでまだ閉まっていたら、潰れてるわ。

ネットオフビンゴで初日リーチになったぜ。
最低500Tポイントはいくな。
運次第で5000ポイントも夢ではない。

今夜の漫画製作はちょっとだけにしておくか。
25日ぐらいには完成するわ。

posted by アンシン君 at 21:50| Comment(0) | 日記

コバエが増えてきた

生ごみが増えてきたせいかな。
特にキッチン周りに、けっこういるわ。
コバエ取るやつ、買ってくるかな。
昔みたいに下の階が……ってことはないだろう。
前のマンションより造りは良いからな。

蚊も大量発生してるわ。
昨夜は電気消して30分ぐらいで足を4か所も刺されてしまった。
まだどっかに潜んでやがる。
この対策グッズも買いたい。虫コナーズだけでは不十分だ。
虫対策だけで、金が飛んじまうぜ。

今朝、今年初めてのセミの鳴き声を聞いたわ。

勤務前にパン屋寄っていくか。
祝日は休みなのか?
それとも営業時間が間違っているのか?


隣はまた母親が洗濯しに来てたな。
たぶん息子が両手足のどれかない、とかだろ。
そうでもないと理由がつかねぇ。

朝7時前後に部屋出たら、二つ隣のおっさんにバッタリ出くわしちまった。
朝7時は静かでいいねぇ。

posted by アンシン君 at 15:58| Comment(0) | 日記

朝、パン屋に行ったけど閉まってたわ。早起きの意味なし

祝日、休みって書いとけよ。
平日に休んでくれ。

代わりに朝から米研いだわ。
そろそろ米が水吸ったと思うから、炊飯ボタン押して寝るけど。

ついてねぇ。
マジで朝からやってんのかな。
「朝から営業時間って載せてたほうが、いい感じかも?」ってだけで、サイトに載せてるのか?
潰れたってことはないと思うのだが。

朝からバゲットデビューはもう少し先になりそうだぜ。

posted by アンシン君 at 07:48| Comment(0) | 日記

2019年07月14日

クマのペン入れ、終わった

31ページ分、がんばった。
クマがいないページもあるから、正確には27ページぐらいかな。

寝るわ。
朝、パン屋行ってくる。

通はバゲットのみを買う。

posted by アンシン君 at 23:32| Comment(0) | 日記

昨日、食い過ぎて下痢4回したわ

魚、うまいからって、食べまくるもんじゃないな。

アジ……中ぐらいサイズの半分
いわし……よくある天ぷらサイズのもの。天ぷら用だったが、焼いて食った。食中毒?
アカディ……1杯
ごはん……1杯
とうもろこし……1本


明日はエイコ上着ちゃんデーか。
両手に花デーだな。
これで金もらえるんだから最高。

今週、7月の例のイベントあるわ。
一人(プラス一人)で行って、おみやげ買ってくるぜ。
プレゼントできっかけ作りやで。

そろそろズッキーニと、アボカド食わんとな。
もう腐ってるかもしれん。

posted by アンシン君 at 18:09| Comment(0) | 日記
またの.jpg
1,500円以上のお買い上げで送料無料!通販ショップの駿河屋